御幣島芸術祭・みてアート2023 参加・協賛・広報協力のお願い

みてアート(御幣島芸術祭)2023では、皆様からの協賛を募集しております。
趣旨をご理解いただき、ご賛同のうえ、ご協賛を賜わりたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。ご協力いただける場合は、下記のフォームからお申込みをお願いします。

申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScGpvsohjstCEfjFOvZ_VxhwahnDcdmaTckTdR1ON92Vu3a3A/viewform

なお、ご協賛の内容につきましては、下記のとおりとさせていただきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


人口およそ10万人を有する西淀川区は、町工場が集積する関西でも有数の工業地帯として発展してきました。大気汚染が深刻化し、「公害のまち」と 呼ばれた 時代を経て、現在は「ものづくりの町」と「住まいの町」が一体となった新たな魅力をもつ町として歩んでいます。

そんな西淀川区で暮らし、働く人たちがアートをきっかけに交流するイベントが「御幣島芸術祭・みてアート」です。西淀川区の中心地・御幣島をメイン会場に、 2013年 から毎年秋に開催しています。

2020年から3年間はコロナ禍のため、規模縮小を余儀なくされましたが、感染対策等の工夫をしながら、中止をすることなく続け、昨年の2022年は10周年を迎えました。これもひとえに、地域の皆さま方のご理解・ご協力の賜物と感謝申し上げます。

2023年は11月4日(土)~5日(日)の開催を予定しており、参加拠点の応募をおこなったところ、約40の企業・団体・個人からお申し込みがあり、拠点にして、約30か所での実施を予定しています。エリアも佃や福まで広がっており、ますます、西淀川地域を盛り上げていきたいと考えております。

つきましては、本主旨にご賛同いただける皆様方から、参加・協賛・広報等にご協力いただける企業・団体・店舗・個人様を募らせていただいております。

ご多用の折とは存じますが、ご検討いただきますよう、お願い申し上げます。


―――――――――――――――――――――――――――――

①企業・団体・店舗サポーター

・一口10,000 円~

・企業様、団体様、店舗様が対象となります。

・ロゴまたは社名等とURL をHP に掲載させていただきます。

・みてアート総合受付にロゴまたは社名等を掲出させていただきます。

・ロゴは下記いずれかの形式(色はCMYK が望ましい)で、お申込から一週間以内に事務局宛に送信ください。


a) アウトラインをとったイラストレータのデザインデータ

b) 解像度300dpi で長辺5cm で印刷可能なサイズのデータ



②個人サポーター

・一口5,000 円~

・個人の方が対象となります。

・ご芳名をHP に掲載させていただきます。

※お名前の公開を希望されない場合は非公開の対応をさせていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――――

【協賛金お振込先】

三菱 UFJ 銀行 歌島橋支店  普通 3728858  財)公害地域再生センター

( ザイ)コウガイチイキサイセイセンター )

※振込手数料はご負担ください


【ロゴデータ提出およびお問い合わせ先】

みてアート実行委員会

事務局:公益財団法人公害地域再生センター(あおぞら財団)

〒555-0013大阪市西淀川区千舟1-1-1 あおぞらビル4階

 (Tel) 06-6475-8885 (Fax) 06-6478-5885

(web) http://miteart.blogspot.jp/